< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > イタリアワイン最新情報 > 2014Novello〜新酒〜入荷しました

2014Novello〜新酒〜入荷しました

イタリアより今年も出来たて新酒ワインが届きました。

今の時期しか味わえない
フレッシュで、果実味豊かな味わいを是非楽しみにいらして下さい!

今年はイタリアを楽しんで頂けるメニューとなっています。

縦に長いイタリア半島は、北と南では寒暖の差もとても大きなものとなります。
(日本に似ていますね!)
必然的に、育ちやすい葡萄も変わります。

その違いを楽しんで頂けるように、今年は

①北イタリアより
モリネッリ ノヴェッロ ティドーネ
酸味が程よくあり、柔らかなタンニンが親しみやすい新酒赤ワイン

②中部イタリアより
カサータ ダヴィーニ ノヴェッロ トスカーナ
トスカーナワインらしい、サンジョヴェーゼとカナイオーロ種ブレンドの新酒赤ワイン


③南イタリアより
ドゥーカ ディ サラパルータ コルヴォ ノヴェッロ
繊細で円やかな口当たりのシチリアらしいフルーティーな香りが特徴の新酒赤ワイン


上記3種類のノヴェッロをご用意致しました。
試していただき易く全てのグラスは600円で統一させて頂いております。


また、3種全て試したい方に
お得な3杯セットをご用意致しました!

こちらは、全て1人で飲んでも
又お連れ様と分け合って頂いてもOKです。
(3杯セットで1500円)


限定入荷につき、売り切れ次第終了させていただきます。
お早目にどうぞ。

※5周年記念でお配りしておりますクーポン券で、こちらのグラスワインを選択していただく事も出来ます。



※ありがとうございました。お陰様で完売いたしました。また来年をお楽しみに。










トラックバック

トラックバックURL


▲page top